人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二の腕がブニョブニョ~


by momiji_77777

ハートカズラ

ハートカズラ_c0091247_525719.jpg

ハートカズラ好きです。
めっちゃ育てやすいしさ。
なんかさ 地味ーな感じがよくない?

ぐるぐるぐるぐる。
長ーくなるとこもステキ

世の中結構ハートの形した植物あるんよ。
ハートのアイビー。 ハートホヤ。 ハートカズラ。
うん。たぶんもっと色々あるんやろーけどね 笑
おもいつかんねw

最近思うんですが。
あ、ハートつながりで愛の話ねw
「愛」っていうのは っかーーーー!って盛り上がるものとか
すきーーーーーー!みたいなものではないんだなって。

『無償の愛」って言うけどさ
それこそ愛です。たぶん。

なんかよーわからんくなってきたよw

んー 子供とか家族に対してもそうやけど
こんなに育ててあげたんやからななんかお返しにしてーとか
おもわんし。
だからさ、きっと彼氏とかは別として
結婚相手を選ぶときって
この人やったら見返りは何も望まないなぁって思えるようじゃないといかんしね。

私はどちらかというと現実的で物質的に相手を評価してしまうところがあるとおもう。
そしてさらに男性を見る目もないとおもう。
あw別に悪い男の人ばかり選ぶってことじゃなくてw
いい男性 悪い男性 の見分けがなかなかつけれない。
というのもたぶん表面的な優しさとかで選んでしまうからなのかもぉ
だから 付き合う人はたまたま本当にいい男性やったり悪い男性やったり。
たぶんくじ引きのような感じ?w
んーーーでも そこまで極悪人とお付き合いしたことはないけどね。

だからこそ私の「いい男性」の見分け方というのがあってw
数年かかるけれども
私の状態がいい時も悪い時も どういう状態でも
いつも「見放さないでいてくれるひと」 それこそが自分が選ぶべき人なのかなっておもうかなぁ

私はこの性格なのでね。結構扱いにくいとおもうし。
だから私の悪いとこもいいところも全部受け入れて好きになってくれる人じゃないとね。

「真正面から立ち向かってきてくれるひと」が自分には必要だな。
by momiji_77777 | 2010-02-19 05:03