人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二の腕がブニョブニョ~


by momiji_77777

えにっきはじめました。


突然ですが えにっきはじめました。

私が絵を描くなんて!!! 信じられん!ってくらい

絵は苦手です。

何でも器用にこなす方なんですけど

「絵と楽器」が苦手です。でも

「色と歌」は好き。


絵を描ける人と楽器を弾ける人、尊敬します。

悔しいけど、私が手を出しても人よりうまくできる自信がないんです。

でも あえて 絵日記に挑戦!


理由はいくつかあるんだけど

ひとつはイラストレーターで上手に絵を描けるようになれたらな~という願望。

あくまで 願望。

それともうひとつは 絵は苦手だけど 色を組み合わせるのがすごく好きで

下手な絵でも色できれいに表現できたらなー という気持ち。

もうひとつ。

ものをよく見て監察することをやりたいから。

ですね。


目指すは「へただけどあったかい絵」です。


私の中の色の世界へ ようこそ~♪
by momiji_77777 | 2009-10-09 00:40